Keiki's Private Lesson

👧🏻お子様の基礎部分をよりスキルアップするため
マンツーマンPVレッスン希望者を募集します。

☝️強化レッスンをする意味とは?

hulaだけに関わらず、ダンス全般に必要な身体作り

使い方などを幼少期からしっかり身につけておく事により、小学校中〜高学年になった時にそのポイントを習得した方としていない方では、あきらかに身のこなしが変わってきます。

クラスアップしていく準備を

長い目で見て、HULAレッスンに通って下さってる子供達なら、今後クラスアップしていくことが前提です。

(指導者tomoko)のレッスンの流れを掴んで、慣れておく機会にも繋がります。

KEIKIという今だけの貴重な時間

HULAカテゴリーの中でも、幼少時期に踊るkeiki HULAの子達は別格です。

いつかは今の可愛い子供達もお姉さんになり、keiki(子供)からwahine(女性)になります。

期間が定められているこのkeiki時期に、1人でも多くの子が本格的に踊れるkeikiグループを作る事を目標としております。

レッスンについて

《レッスン費用》1h ¥2,600

動画撮影課題付き

《指導者》神谷知子

《レッスン日》指導者、生徒様のご都合が合う日がレッスン日です。

(主に水曜日か木曜日になる事が多いです)

課題について

※PVレッスン1回につき課題を出します。

学んだことをしっかりご自宅でもレッスンしてもらいます。

(1時間のPVレッスンを受けただけでは踊りの中に取り入れていくことは難しいです。ご自宅でのレッスンを習慣づけていただくことも大切です。)

全身がうつるように撮影をして動画を送って下さい。 

先生がチェックをし👀更に気をつけるポイントや個々の良い癖、悪い癖を見分け明確にアドバイスいたします。

ご自宅レッスンにてこのような事はないですか❓❓

🤔音楽をかけて一通り流れだけ踊っている

🤔ご両親がお子様にご指摘した際、「分からないくせに」等と言われる

☝️せっかくご自宅でレッスンをするなら、確実にスキルアップできるような自主レッスンをしたいですよね🙂

ご両親やお子様自身にもストレスがかからないよう、お子様が自分で考えてしっかりレッスンができるようにアドバイスをいたします。

神戸・大阪のハワイアンフラ教室
「アフロディーテジャパンプロダクションズ」

新規レッスン生募集中!
年齢不問・初心者の方も大歓迎です♪

▼神戸・六甲アイランドスタジオ▼
【こどもフラクラス、大人フラクラス他】
神戸市東灘区
アイランドセンター駅徒歩5分🚶‍♀️

▼大阪・阿波座スタジオ▼
【こどもフラクラス】
大阪市西区 靱公園近くのアワザスタジオ✨
本町駅から一駅の阿波座(あわざ)駅徒歩2分🚶‍♀️

体験レッスンの予約や、ショー出演依頼など
お気軽にお問い合わせください!