LanaiLani Picnic2021

1年ぶりに開催されたラナイラニフェス。

今年は快晴にも恵まれ、みなさん素敵なパフォーマンスを見せてくださいました♪

鳴尾浜海浜公園はHawaiiを感じさせる自然がいっぱい!

コロナ禍の中、開催に尽力くださった主催者や関係者の方々、ありがとうございました。

AJPグループからは、一般フラクラスとケイキクラスが参加させていただきました☺️

Wahine&Kupunaのレディー達は、代表こだわりの美ラインドレスで♪

実はとっても踊りにくいドレスなのですが、それを感じさせない優雅なパフォーマンスでしたよ💕

ケイキ初級クラスは春夏のイベントが中止&延期続きで・・・

初お披露目の新曲&衣装でした。緊張もあったと思いますが1年の頑張りを見せてくれました♪

デニムスタイルで気分はロコガール🌺

ケイキクラス中級&上級クラスのコラボステージは、小さい子供から大人まで、見ている人たちを釘付けにしていましたね♪

上級クラスのメンバーはAJ Girlsのショーにも出演しておりますので、機会がありましたら応援よろしくお願いいたします💕

中級クラスのメンバーも目覚ましい成長を見せてくれました!彼女達の今後に期待大です👀

Photo Gallery

次回イベントは

ALOHA KOBE2021

今年最後のイベントです。

お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね♪

神戸・大阪のハワイアンフラ教室
「アフロディーテジャパンプロダクションズ」

新規レッスン生募集中!
年齢不問・初心者の方も大歓迎です♪

▼神戸・六甲アイランドスタジオ▼
【こどもフラクラス、大人フラクラス他】
神戸市東灘区
アイランドセンター駅徒歩5分🚶‍♀️

▼大阪・阿波座スタジオ▼
【こどもフラクラス】
大阪市西区 靱公園近くのアワザスタジオ✨
本町駅から一駅の阿波座(あわざ)駅徒歩2分🚶‍♀️

体験レッスンの予約や、ショー出演依頼など
お気軽にお問い合わせください!