Hawaiian Wai kula Days2022

2022年5月14日に鶴見緑地ハナミズキホールにて開催されました
Hawaiian Wai kula days 2022に、初参加させていただきました!

AJPグループからは大人フラクラス、
ケイキフラ、Teens Hula、
ショーダンサーチームAJ Girlsが出演。

コロナ禍の中、開催に尽力くださった主催者や関係者の方々、
ありがとうございました☺️

お天気にも恵まれ、キッチンカーや出店も盛りだくさんの楽しいイベントでした♪
私も可愛いオヒア・レフアを購入しましたよ🌳

Wahine&Kupunaのレディー達は、
Ke Aloha』を披露させていただきました♪
新メンバーも加わり、とっても優雅なパフォーマンスでした💕

ケイキ初級クラスは『He mele no lilo』を披露♪

初ステージの最年少ちゃんも登場!
緊張もあったと思いますが楽しんで踊ってくれました♪
みんなが切磋琢磨して成長してる姿を見ることができて感無量でした🌺

ケイキクラス中級&上級クラスのTeens Hulaは老若男女の目を釘付けに✨
爽やかにHawaiiの風を届けてくれました♪

ショーダンサーチーム「AJ Girls」も久々のイベント出演。

『Pele Dance』はHulaなのにメレ(歌詞)のない曲なのです。
どう表現するのか?
目まぐるしく変わるフォーメーションや、衣装にも注目です♪

次回イベント>>

5/29 AWAHAWA in慶野松原ビーチ

淡路島のイベントです。

お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね♪

神戸・大阪のハワイアンフラ教室
「アフロディーテジャパンプロダクションズ」

新規レッスン生募集中!
年齢不問・初心者の方も大歓迎です♪

▼神戸・六甲アイランドスタジオ▼
【こどもフラクラス、大人フラクラス他】
神戸市東灘区
アイランドセンター駅徒歩5分🚶‍♀️

▼大阪・阿波座スタジオ▼
【こどもフラクラス】
大阪市西区 靱公園近くのアワザスタジオ✨
本町駅から一駅の阿波座(あわざ)駅徒歩2分🚶‍♀️

体験レッスンの予約や、ショー出演依頼など
お気軽にお問い合わせください!